INFORMATION インフォメーション
最新インフォメーション
2023.06.26 小田和正
6月17日 山口公演駐車場運営不手際のお詫び
6月17日(土)小田和正・山口公演駐車場運営不手際のお詫び

先ずは、この度御迷惑をおかけ致しました事、その後のお知らせが遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
6月17日(土) 小田和正 山口公演において、私共の不手際によりスムーズな駐車案内をする事ができず、お客様方には大変な御迷惑をお掛け致しました。
今回の不手際については関係各所と情報を共有し、今後は二度とこのような事のないよう改善していく所存です。
つきましてはお客様から多くの御意見を頂戴し、今後の運営の参考にさせていただきたいと思います。
宜しければ改めて御意見を賜りますようお願い申し上げます。
E-mail:info@union-music.com

尚、6月17日(土)に駐車場を御利用され17時25分の開演時間に間に合わなかったお客様、また駐車場を御利用できなかったお客様に対し
【駐車場利用料金】の払戻をさせて頂きます。
お手数ですが、下記要領にて払戻のお手続きをお願い致します。

■ 特定記録郵便にて①・②を必ず同封の上、弊社宛ご送付下さい。
(郵便料も合せてお返し致します)
① 6月17日(土)分 駐車場利用券
② お客様のご住所・お名前・お電話番号をご記入頂いたメモ
※ 間違いのないように、お名前にフリガナをふって下さると大変助かります。

■ 現金書留にて御返金申し上げます。順次手続きを進めて参りますので
御返金までにお日にちを頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

上記の件に関して、メールにて多くのご意見・ご指摘を頂いております。
頂きました内容に個別にこちらからご返信をさせて頂くことは、
非常に多くのお時間を頂戴することになりますので、差し控えさせて頂きます。
ご理解のほどお願い致します。

<送付先> 〒730-0051 広島市中区大手町2-5-11-402 ユニオン音楽事務所

Copyright Union Music Office Inc. All Rights Reserved.